通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日の通りすがり〜の〜くま🐻は眠狂四郎だったぁ〜(笑)ただ爆睡

2020-03-16 07:41:35 | くまの日記~

おはようさんです☀

今週の週始めは、ひんやりして

またまた、冬の装いだわさぁ〜


遊歩道のソメイヨシノも、ツボミがわかるくらいになって来たぁ〜ね!


いやぁ〜それにしても昨日の通りすがり〜の〜くま🐻は眠狂四郎だったぁ(笑)ただ寝ていただけど〜ね!


それだけ変に疲れが溜まってたんだね!
4週間も道正もない…事で…


久し振りに夜中に寝る時に中々寝れなかったのが良くなかったけどいつもの倍だったよ寝るのにかかった時間は



今週も変な天気→寒暖差が激しいから体調崩さないように、お互いに気を付けて良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿