通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日もお手伝いから始まりそして、黄昏時からお仕事

2021-10-01 14:13:15 | くまの日記~
こんにちわん、今日は台風🌀16号君が関東のすれすれを通る〜

雨の降りが強い、ポンチの雨合羽だと足が濡れる…

だけど防水のズボン履くのも面倒な世界なので…そして、長靴代わりになる、エンジニアブーツ、本当に濡れないもんなぁ〜

ちゃんとミンクオイル塗り塗りしてるから〜ね!(´∀`*)ウフフ〜重いのが欠点だけど。



そして今日もお手伝いで、朝からへとへと君で…先程終了。
 
画像お借りしてます😔
上の赤いT―4は、芦屋基地の第13教育団のT―4練習機で、航空学生が乗る練習機で、認識性を高める為に、赤白に塗装されてて、通称レッドドルフィンと呼ぼれてる機体で、
下のT―4練習機が通常の塗装を施された機体。

ちょっと、小話でした😔


それにしても、雨の降りが強いよなぁ…帰るくらい止んでくれないかなぁ〜

通りすがり〜の〜くま🐻の最前線基地に帰ったら洗濯できるんだけどね!


そんな事よりも、月曜日のお仕事の用意が全然出来て無いから…全集中で行って行かないと…ね。


今日も半日おわっちゃってるけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (yamaguti2520)
2021-10-01 17:52:47
お疲れ様でした!ゆっくり休んでください。外は雨だから何もできないですね!体を休めてゆっくりとしてください❕
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-10-01 19:36:46
@yamaguti2520 さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いつも労いのコメントありがとうさんです😔

ゆっくり体を休ませます😔

いつもありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿