通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日は、大親友Hちゃんとプチマスク会食してくる〜の巻

2020-12-20 09:27:41 | 世の中の気になる事
おはようさんです☀

昨日は、大親友のHちゃんと久々に午後の上野で、プチ会食して来たよ〜

超短時間の行動で

行きの都心に向かう電車も、前回よりも人が多い事に、びっくりする…オイラも、その一人だから…

上野喫煙コーナーも人数制限有りで、並んで順番待ちをしたけど、その簡単な、事も出来ない人がいて、ちょっと呆れたし、これぐらい守れないから…なんだけどね!


びぇ〜って感じ

画像お借りしてます😉

そんなこんなんで、なるべく人混みを避けて、ちょっとパルコ行って、アートスポーツで、大親友のHちゃんがカバンを見たいと行ってハシゴして〜

その後3時からライオンに行って、ビール飲んだよマスク会食を徹底して見たよ!

結構大変だけど、2時間ぐらいで、切り上げて早目に帰投したよ〜

ふっとお店の方も、アクリル板で区切りを設置してれば、マスクしなくても、会食は出来るんだと思うけど!
Hちゃんの話しで、そういった対策を東京都がアクリル板の区切りセットを用意して、お店に貸出せば感染予防策になるよね!
そしてら、お店の方も営業しやすいと思う。
小池のおばさんギャーギャー言う前にそう言う対策をして飲食店の支援を早い時期から勧めていれば、ちょっと今とは違う世界になっていたんじゃないのかなぁ〜

その区切りセットも、終われば返してもらって、またの時に使う装備として持っとけば良いのでは。

ちょっとアプローチのし方を変えてみたら!



マスクがへばりついて来て、空間を作らないと呼吸困難になるよなぁ…(笑)

センターに針金が入ってるマスクがベストだと思ったよ!

短時間のプチ旅行をして帰投して、爆睡したゃいました。

今日もお互いにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿