通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

う~足ツル…(^_^;)\

2010-09-26 23:28:52 | Weblog
お疲れさま~の~こんばんわ…(^_^;)\
久々に金曜土曜の2日間の朝5時までコース名古屋で東京で股にかけて飲み歩きの~通りすがり~の~くまでありましたぁ~(^∀^)ノ〓

約3ヶ月ぶりの名古屋の友と呑み、充実の1日でしたぁ~(^∀^)ノ〓〓〓
2日目は清瀬の行き付けの飲み屋さんコースでした。
2週間ぶりに知り合いと、(*^.^*)楽しいご飯と朝まで飲みで、こころのリフレッシュでしたぁ~

またまた電車で、爆睡して、知らない処に行ってしまった…(^_^;)\★

やっとの事、家にたどり着き、爆睡…
突然…右足の袋はぎが、つり…激痛…夢かなぁ…って思ったら…(^_^;)\
夢じゃなく…激痛の右足…肉離れぽいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿