通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ふっと思いなが、経済活動は人とお金が動かいと 2部は栃木県警のレクサス

2020-09-21 21:40:50 | 世の中の気になる事
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

何しろ面白いニュースは、少ないなぁ〜って
4連休で、世間では人が活発に動いてる。

人が経済活動の血だから何しろ、人とお金が動かいと、経済は回らない〜

このコロナ渦だと、感染予防と人の行き来をどうやって行くのかと。

10人が居れば、10人それぞれが違う考え方だから、言ってしまえば十人十色だからその中である一定の人が満足出来る対策を取るしかないもんね!

何しろ全部の意見やら納得させる事は、難しいし、弱者にも手を差し伸べる心意気も必要だし、今の言葉で言えば、寄り添うがベストなんだろうと思う。

このコロナ渦での難しい舵取りだよね!

経済活動も何しろ人が動かない事には、どうにもならない事が、今年の前半での経済活動の自粛で、ズタズタになってるから、本当に、

後は、メディアの新型コロナウィルスの感染の状況にしても、ただ数字を上げて、不要に不安を煽ってるような感じだし…

いつもながら、反対にどうしたら良いのと聞きたくなるもんね!

個人的な意見だけど〜またまた脱線君でして。





そして本当は、こちらのニュースに驚く!
栃木県県民の方が栃木県警にレクサスの高級クーペのLCを定価で¥1740万円のパトカーを寄贈するニュースに〜わぁ〜県民の誇りみたいな人だと思う。

下の写真がTOYOTAのレクサスLCのパトカー仕様〜

画像お借りしてます😔


画像お借りしてます😔

画像お借りしてます

なんかカラーリングがシンプル過ぎて物足りない感じがする…😅

側面のポリスと書かれてる前に、警察のエンプレムを入れるとちょっと違った感じになるような感じ〜

高価なものだから、広報活動用なんだろうね!


今回のレクサスのLCのパトカーの前にも、2018年に、NISSANのGTーRのパトカーも寄贈してるみたいだから凄いよ〜ね!


ちょっと、この御時世でこんな事はできないよね!感心させられる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿