通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は久々に都心へ教養を深めに〜行くよ〜の巻

2020-02-01 10:33:33 | くまの趣味(美術系)

おはようさんです☀


良い天気だなぁ〜


今日は、今年始めて大親友Hちゃんと、都心で遊ぶ〜よ!

多分、上野の国立博物館の展示会に行くパターンだなぁ〜🎶



多分、東京国立博物館の特別展の「出雲と大和」を見に行くのかと、通りすがり〜の〜くま🐻は、

予想する(笑)

その時にと言うか、上野での待ち合わせだから、行く所は決まっているので、

消去法で、「出雲と大和」ぐらいなのかなぁ〜


本当だったら、通りすがり〜の〜くま🐻とHちゃんの好きなジャンルの科学技術や宇宙関係やら、中々少ないよ〜ね!

今年に惑星探査機の「はやぶさ2」が戻ってくるから、来年あたりに特別展を期待してるけどね!


その他の場所では〜



この展示会も面白そうだよ〜

東京ミッドタウンだから、上野から移動はしないなぁ〜(笑)

移動時間がネックだから〜


美術館の後は、徒歩か地下鉄に乗って浅草のいつもの焼き肉屋さん、そのあとはカラオケ行って、上野に戻ってハブにジンリッキーを飲みに〜

行動予定が決まってるので〜ね!


今日もお互いにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿