通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

この頃の通りすがり~の~くま🐻のお気に入りのアイテムはぁ~の巻

2018-06-09 11:12:35 | くまのアイテム



おはようさんです🌞

今日もどんどんと気温が上昇かぁ~



そして、今日の通りすがり~の~くま🐻は、此処んところの暑さに流石に、ジャケットとTシャツだけだとアカンから、

朝から、収納ボックスに収まっていた、半袖のシャツを取り出して、防虫剤の匂いが、付いてるので、2回に分けて、通常の服と一緒にお洗濯~

それと、郵便受けに大量に入る広告を一纏めにしたり、お掃除をしたりしてこの時間になってしまったよ~😌



そうそう!

昨日の夜は、帰りにスーパーに寄って、豚肉を買ったので、買ってあった厚揚げの消費期限の絡みもあって、豚肉豆腐ネギ煮込みを作ったよ~(^O^)/⭐⭐⭐

この頃、ごま油が体に良いから、料理に小まめに使ってる~よ!😀

ごま油の良さを再認識するよ~

キムチにかえるのも美味しい~
肝臓の機能を活発にさせるみたいだから~ね!

それと、オリーブ油だなぁ~

本当にサラダ油を使わなくなって来ちゃったぁ~使っても、キャノーラ油だもん~ね!

この頃の通りすがり~の~くま🐻は、健康に気を付けるようになって来ました。

良いことだけどね!


今日も、お互いに引き続き、コツコツ良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿