通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々と色んな事で、ちょっとヘトヘト君、一歩強くならないとね!

2022-04-11 20:04:17 | Weblog

お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

今日も暑い1日だったよ〜
この頃のこの変な高温には、通りすがり〜の〜くま🐻的に、ヘトヘト君

それと、喉の調子が相変わらず芳しく無い…
扁桃腺の炎症が完璧に治ってない影響で、
たんが絡んで、息苦しい世界がここんところ続く…

昔の若い頃にふっと、死んだらどうなるんだろだろうと思った時の心が、締め付けられる時の感覚に似てて…

その時の事を、ふっと思い出したよ〜(失笑)

その時の結論もなるしかならないし、自分自身ではどうにもならないと言う結論に至ったんだもんなぁ〜若かれし時の遠い思い出〜

何しろ、混沌としてる世界で、今後どのように、なって行くのか、会社の同僚とのお話で、遂に日本国の没落が始まって来たのかと言うお話を、何しろここ20年間で日本国の賃金が横ばいで国際的な成長から取り残されてて…
この世界的な資源の高騰とウクライナ侵攻で日本円が円安で…

徐々に日本国外しが始まってるんじゃないのかと、2〜30年前に比べると、日本国の産業が勢いを無くしたゃってるもんなぁ…

日本政府やら民間企業の先見の目利きが無くなって来ちゃってるのと主導の製品造りがもんなぁ…


色々と色んな事が頭を巡るなぁ〜今日この頃〜

新たななんだろなぁ〜こころを埋めると言う、また一つとこころを強くと言うか、一歩前に行くようにするしかないよねと、そんな感じ

 
 画像お借りしてます😞


そして先程、チラッとYou Tubeみて、
重戦機エルガイムの鮎川麻弥さんの風のノー・リープライを聴いて、懐かしい〜

この方の歌も結構良いでござる〜良かったら聴いて見てくださいね!



共有させてもらってます☺🎶

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿