通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

山神さんの言う通り、少し湿度が低いから〜良い塩梅かなぁ〜

2020-06-17 07:41:32 | 空模様~

おはようさんです☀

昨日よりは、ちょっとからっとしてるのかなぁ〜?

朝のお天気お姉さんの山神さんが言っていたけど〜爽やかな装いでしたぁ〜😊


やっぱし作業着を身に着けると→蒸し暑い…
今日も首のアイスノン巻いて、暑さをしのぎます〜

昨日の夜は、大気が不安定で一雨降って涼しくなったもんね〜10年前ぐらいは夕方は涼しくなったのに〜ね!

洗濯物を干しててそうおもったよ〜



今日も気持ちを切り替えて、お互いに良い塩梅で楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿