通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は、一段と寒い…お天気予報通り

2021-11-24 07:47:16 | ミリタリー関係~お話
おはようさんです☀

お天気予報通り、寒い朝だわさぁ〜

お布団も羽毛布団と毛布の2枚にして、取り敢えず、夜中はぬくぬくと朝も温かい世界で
流石に目覚めた時に直ぐにエアコンの暖房を〜

やっぱし冬に、入って来たかなぁ…空気感想して来てるしね😔



画像お借りしてます😔

航空自衛隊のスクランブルに対応する為にパイロットが乗機に向かって走ってる

五分待機の模様〜何しろスクランブルの要請を受けて、五分で計器のチェックしてエンジンかけて準備して飛び立つ、地上の管制官の誘導に寄って、領空侵犯の恐れがある航空機に対して追走して領空に入らないように警告したり、
それでも領空侵犯の恐れがある時、警告射撃をして進路の変更を促す。→過去1回だけある
その先の行為は、今まで無いからね。

何しろ中国とロシアの領空侵犯に対する対応が凄い増えてるから。
ちょっと飛行機の小話でした。



朝イチから営業さんの新製品の立ち会いがあるから、そつなく終わらせる方向でがんばって参ります。

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿