通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

1年ぶりのカマキリ君の登場だぁ〜の巻

2021-06-17 07:37:52 | 世話してるもの~
おはようさんです☔→☁

外は昨日より、ちょっとひんやりしてるけど、相変わらず、まとわりつく湿度が凄い。

昨日夜ご飯は、前日に余ったご飯で、炒めし大量に作っちゃった為に、その残りをチンして、納豆かけチャーハンしましたぁ〜

パシャするの忘れる(笑)


一昨日に、1年ぶりにカマキリ君の登場〜
くまの花園で、すくすくと育ってます〜🎶

そのうちの一匹が、くまの花園の主になるかぁ〜

継続して、カマキリが住み着いてる→紅葉に卵を産み付けていたしね(去年は)

今日も、ジメジメ君だけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶









最新の画像もっと見る

コメントを投稿