通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

不条理の世界の中で、信頼出来る共に擁護されて、感謝感謝の気持ちでいっぱい〜の巻

2021-05-19 19:10:46 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆


今日も、まとわりつく湿度と、ここんところのお馬鹿さま2号は、何しろ通りすがり〜の〜くま🐻に、何でもかんでも紐付けて押し付けて…

朝のミーティングで、お粗末君のヤラカシてお客さんに、ご迷惑をかけた件で、またまた…

ブリ返して来たから…くま🐻は絶句…しっこい…何しろ、通りすがり〜の〜くま🐻憎しみが全面出して来て、

信頼してる友、2人が擁護してくれて、非常に嬉しかったし、くま🐻もこの場を借りて、どうしょうもない原因のオペレーターの技量の話、その人を具体的には、名指ししないようにしたけど、

個別で劣る人達が多く、色に関して適切な条件で、判断が出来るのかと、基準を設けてやってくれないと正しい判断が出来ないんじゃないのかと伝えたら…黙っちゃって…


疲れ果てて…ここんところ、噛み付く事を、控えていたけど、下手に出て行けば、調子コクシ…何処まで、浅はかな考え方だから、もっと上に思い切り言われて…泣いちゃう情けない上司だし…何しろ仕事の本質を未だに理解する能力に欠けてるし、いい加減能力ない事に気付けよ…


そんなこんな事が有って、そこで、信頼してる同僚2人に掩護されて、ありがたかった感謝感謝で、ありがとうの世界でした。





本来だったらこんな風な、どうしょうもない状況にならなかったと思うけど…

有能な人が突然居なくなって…会社としての機能がジワジワと、どうしょうもない人達の甘えた考え方が浸食していってるのが、悲しい現状。

権利と主張がオカシイんだよね…


そんな不条理な世界が続く、明日も多分、同じ事を、しつこくヤラカスでしょ…



そんな中、実家から電話が有って、それも犬猿の仲の親父さんから…

そしたら、母親の検査入院した事を、伝えて来たけど…何しろ…

親父の動揺が手に取るような感じで…

検査入院で動揺していた…その後も、2回仕事中に電話で…

何しろ家の親父は、一人で何も出来ないから…母親やら妹からも聞かされていたから…

ヤバイよ…日頃から母親を労るくらいの事をしろよと言いたくなるよね…

何しろ好き勝手生きて来た親父さんだから…
今回の検査入院で、少しは母親を労る事を願う。

どっちもどっちもなんだから、二人共に居ないとダメなんだから〜ね!

育てられた恩義はあるから、今後の展開で、一回母親の様子を見に行かないととおもう、通りすがり〜の〜くま🐻でした。


ふっと色々な方々に支えられて、ヘコたれない…気持ちで最善を尽くす気持ちを忘れないように、支えてくれてる方々に感謝感謝とありがとうさんです😌

色々とあるけれど、最善尽くすのみ〜

お疲れさまでした😔〜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-05-19 21:28:42
私も、最善をじゃないけど、出来ることからやるしかない!自分を卑下してしまうなら、必要以上に人と比べず、自分はこれからどうするか?!で進むしかない!って言葉だけ勇ましくてもなかなか…。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-05-19 21:34:04
@imagawa いつも今川館さんありがとうさんです😌

どうしょうもない人達だから、そんな中でも自分自身が出来る事で最善を尽くすのみかなぁ〜つてね!

前向きな気持ちで信頼出来る友と共に〜ね!

いつも今川館さん感謝感謝ですありがとうさんです😌
返信する

コメントを投稿