通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ふっといつもの通りに〜良い事も悪い事も頭の中を過る〜の巻

2020-02-09 15:15:52 | くまの空想&妄想

お疲れさま〜の〜おはようさんです☀

昨日は、久々に色々な飲み友おじさんにお会い出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ました\(^o^)/⭐⭐⭐


いつの店に向かう時に、ふっと頭を過ぎって、やっぱしこれからなぁ〜って〜ね!

予感なんだけどね〜


良い予感と、悪い事の予感も〜ね!

やっぱしその後に、そのことだったんだね!


潜在意識的に後者の方は、その場所でこうなると言う事が経験の積み重ねで、分かっているから、事前に頭がそのイメージを浮かべて、注意を促しているんだろうね!


通りすがり〜の〜くま🐻の個人的な見解〜


ちょっとしたいつもの事なんだけど〜ね!



今日も〜よく寝たよ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿