通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

結構かっこいい!フェラーリのビジョン・グランツーリスモ!

2022-11-30 07:46:46 | カーデザイン【自動車関係あり~】
おはようさんです☁→☀

いつもの通りあっという間に朝と、軽い腰痛と筋肉痛だよ…朝から塗り薬して、す~してる
効くから凄い

結構気温が高いのと昨日の雨降りの影響で湿度が思い切り高い→100%かぁ〜(´∀`*)ウフフ


画像お借りしてます😞


昨日の夜にネットで、見かけた、グランツーリスモのフェラーリのゲーム中の架空のレーシングマシーンが、結構カッコ良い〜

昔のピニンファリーナの薄べったいショーカーとか1960〜1970代のフェラーリの感じが織り交ぜられてるのかぁ〜

ル・マン24とか、ディトナ24時間耐久レースのイメージやら往年の「330 P3」やら「512 S」の名車のDNAを表現したんですて〜😊🎶


画像お借りしてます😞
結構かっこいい〜ね!


画像お借りしてます😞

だけど乗り込むの大変そうな感じ〜
フォーミュラーカーの座席位置だもんね!

75周年を締めくくるには素敵なデザインの
フェラーリのビジョン・グランツーリスモだね!


Ferrari Vision Gran Turismo



共有させてもらってます😊
かっこいい!

フェラーリの仮想スポーツ、1030馬力ツインターボ+326馬力トリプルモーター…『ビジョン・グランツーリスモ』発表 | レスポンス(Response.jp)

フェラーリの仮想スポーツ、1030馬力ツインターボ+326馬力トリプルモーター…『ビジョン・グランツーリスモ』発表 | レスポンス(Response.jp)

◆フェラーリ最初のレーシングカーの誕生75周年を締めくくる ◆フェラーリが特許を取得したエアロダイナミクス技術 ◆0~100km/h加速2秒以下で最高速350km/h以上 ◆シングルシー...

レスポンス(Response.jp)

共有させてもらってます😊

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿