通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は、テレビ番組を録画する用の外付けハードディスクを買いに行く〜の巻

2020-07-13 18:43:09 | くまのアイテム

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、意外に過ごしやすい1日でありました〜
午後の3時にぽつぽつと雨が降り出して→ダラダラて感じ。

結構夕方になって肌寒い…

先程、電気量販店に寄って、ブルーレイレコーダーに外付けで付けるハードディスクを買いに行って来ましたぁ〜いやぁ〜って感じ

行く前にAmazonで値段確認していたけど、家電量販店の値段も同じくらいで、頑張ってるね!と思ってしまう、通りすがり〜の〜くま🐻でした。

4テラのハードディスクが¥9400円だったから、やっぱしハードディスクなんだよね〜

シーゲートの外付けハードディスクも、マッキントッシュ使っていた時に、安定感があって一瞬購入しようかと思ったけど〜

2台持ってる外付けハードディスクがバッファロー製で、今までに不具合が無かったから、バッファロー製2テラの外付けハードディスクを購入する。


これを購入〜

通りすがり〜の〜くま🐻のパナソニックのブルーレイも、購入してからもう、3年経つので流石に4テラに対応してない見たいだから、前に購入実績の有る、2テラを約¥8000円で購入出来たから〜ビックリと値段の下がり方が2年で約半額だもんね!


パソコンとかは、ハードディスクではなく、もうSSD(メモリー)タイプだもんね!

消費電力も抑えられるから〜

マイクロSDのメモリーも値段が下がってるよね!

これも世の中の流れだよ〜ね!


今使ってる外付けハードディスクも後約90時間だからね!























最新の画像もっと見る

コメントを投稿