通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

続く災害🌀台風10号の傷跡

2020-09-08 07:45:46 | 世の中の気になる事
おはようさんです☀

今日は朝からお日さまの陽射し高温多湿。


そして一昨日から昨日にかけて猛威をふるった🌀台風10号の通過で被害に合われた方々のいち早い復旧を願います😔

亡くなら方々のご冥福を祈る😔


九州全体での停電が約47万戸で昨日の夕方までに、約17万戸まで停電を減らしたんでしょ九州電力の素早い動きに驚く。

停電の被害も広域で中国地方や四国も停電の被害合われてる。

何しろまだまだ続く高温多湿の世界一早い電力復旧を。

他にも色々と被害が出てるから今日の夕方には被害の全貌がわかるんじゃないのかと思う。


一早い復旧を、たびかさなる災害が続いてるから。






今日もお互いに、コツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶











最新の画像もっと見る

コメントを投稿