通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

炎天下でバテバテのスモールワールド

2020-09-05 20:43:21 | くまのアイテム

お疲れさま〜の〜こんにちわん☀

お台場は超高温多湿でありましたが風が吹いて少し助かる〜

ゆりかもめの有明コロシアム駅から見えた木造の梁のオリンピックの会場が見てので思わず記念でパシャ〜


その後、徒歩で5分ほど歩いて、「スモールワールド」へ〜



ゆりかもめの柱にオリンピックマーク

ここがスモールワールドの入口〜

さぁ〜小さい冒険が始まるよ〜てね!

検温してアルコール消毒して、連絡先を記入して〜

写真は取り放題〜でした。






































そんな感じで、思ったより大したことなく、値段に釣り合って無くてと、またまた河森治が変な風に、未来の宇宙港と建造中も大したことなく残念でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿