通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々と色んな〜あいも変わらず、ちょっと気になる「超小型4ストローク2気筒エンジン」キットの巻

2021-12-10 21:38:17 | 世の中の気になる事
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、お日さまの陽射しが当たらない所では、風は冷たいし…底冷えの1日だったぁ~

またまた朝から超眠いのに、同僚が話しかけて来て…相手するのも…。

朝イチから一斗缶の搬入作業てトランスポーターで、精力的に動いてて何とかお仕事熟して、相変わらず、気遣いの無い先任のオッサンが相変わらず身勝手な事をするから、毎回、かん高い声でイキナリ言って来るから…

全集中してる時に、イキナリだから…

ちょっと良いかなぁ〜て、ヤンワリ言ってくれれば良いんだけど、集中してるからこそ…途切れちゃうと…今月で、5回やられたから…

へとへと君の時に限って、空気を読まないし自分本位の物の考え方を、するお方だか…久々に怒った…小金持ちの世間知らずのオッサン。

面倒くさい輩ばっかしで、非常に疲れる。

通りすがり〜の〜くま🐻の気持ちを、逆なでする行為の人が、ほとんど…またまた愚痴でした。すいませんです😔

帰投して、寒空の夜空のお月さまに照らされながら、洗濯物を干して〜寒い…ブルブル君。

東の空を見ると、冬の星座のオリオン座の登場だよ〜もう冬の夜空だなぁ〜て痛感する。



画像お借りしてます😔


そして、昨日のネットのニュースで、通りすがり〜の〜くま🐻のこころを鷲掴みする〜

「総排気量7ccの超小型4ストローク2気筒水冷エンジン組み立てキット(X―Power)」の先行予約販売を、クラウドファンディングサイトで募ってると言うニュース!

この総排気量7ccの4ストローク2気筒水冷エンジンの出力が1.05馬力/16000回転が出るみたい〜で、燃料はニトロ30%の燃料で動く〜


画像お借りしてます😉


100個のパーツを自分自身で組み立てるキット〜かぁ〜

価格は、台数限定早割セットで、エンジンキットが¥49、700円で、
組み立て工具セットが¥53、900円で
ベース台と燃料タンクキットが¥63、700円で、購入出来る見たい〜

人それぞれの創造性によって、この超小型エンジンをラジコンに載せたり、発電機に使用したり、ポンプの動力源とかにも使える見たい〜

ちょっとワクワクする超小型エンジンキット〜
何しろ4ストロークエンジンを組み立てるて、中々出来ないもんね!







共有させてもらってます😔
共有させてもらってます😔

面白い〜ちょっと簡単に超小型エンジンを組み立てキットの話を、読んで頂いてありがとうさんです😔

お疲れさまでした😔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン (咲と申します。)
2021-12-11 10:14:47
おはようございます。いつもためになりますお話勉強になります、小さなエンジンで私が小さなころ祖父が多趣味で模型の飛行機を組み立てていてそれを見ていたことを思い出しました、多分飛ばすところが近所に無くてあの飛行機はどうなったのかなです。shimatyiさま、今日は出勤でしたのですね、お疲れが出ませんようにいつも応援ありがとうございます。咲
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-12-11 11:04:29
咲と申しますさん、おはようさんです😉
いつも温かいコメントありがとうさんです😔

お祖父様が、昔ラジコン飛行やられていたんです〜ね!凄いですね!

確かに飛ばす所って中々無いですもんね!
河川敷ぐらい〜

友達もラジコン飛行作っていたのをともい出しました。墜落して…壊れてそれっきりで〜

咲と申しますさんの写真もどんどんと上手くなって来てるから本当に凄いですね!

今日のお仕事も半日だから、あとちょっとのがんばりでおしまいです。

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜ですね!(^o^)/⭐ファイト🎶


いつもありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿