通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

コロナ渦だけど、順調にホンダジェット販売してるね!5割かぁ〜

2021-04-10 08:55:09 | 趣味の航空機関係
おはようさんです☀

今日も早朝から寒い…そして今日は土曜日だぁ〜

今日も朝から、1週間のおさらいで、週間ニュースリーダーを観て〜


そしてコロナ渦でも、アメリカに製造拠点を設けて、ビジネスジェット機を製造してるホンダエアークラフトカンパニーも、2015年の登場から4年連続トップセールスを記録してて、
2020年は、年間31機を納めて、
小型ビジネスジェット機のシェアで初の5割を記録する。

下の小型ビジネスジェット機がホンダジェット

画像お借りしてます😉

それにしても、地道にコツコツと製造してるよね!

何しろ、独特の翼の上にジェットエンジン配置は、良く考えたよね!

ジェットエンジンにしても、自前で開発したんだけど、アメリカのGEと組んで、GEのサポート体制を利用出来るから、顧客に対してもエンジン部品のGEの供給体制を利用できるから、速やかに部品を提供できるもんね!

このまんま続けて行ってもらいたい!


今日は、コレから大親友のHちゃんと久々に会うよ〜

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-04-11 05:09:16
おはようございます。土曜日はゆっくり出来ましたか?日頃の疲れは癒されましたか?今日も良い塩梅でね!
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-04-11 11:12:09
@imagawa おはようさんです☀
久々に、大親友Hちゃんと色々とお話して来て、日頃の憂さ晴らしが出来てスッキリです!
今日ものんびりのんびりと過ごして〜
お互い良い塩梅で参りましょう〜です!
いつも今川館さん、ありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿