通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ちょっと先週のJR九州の九州新幹線の10年記念しての「流れ星新幹線」試みは、素敵な世界だよ〜ね!

2021-03-22 19:26:40 | 気になる乗り物&機械 お話
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

非常事態宣言が解除されて→緊急事態宣言かぁ…トホホ(笑)今まで勘違いしていたぁ…

日本の国のあり方が…普通の国ではないから…ね。


そしてちょっと古くなっちゃったけど、JR九州の九州新幹線の開業10周年を記念して、3月14日に「流れ星新幹線」のビューイングイベントを開催されて、素敵な試みだよ〜ね!

下の画像が「流れ星新幹線」告知のポスター

画像お借りしてます😔

JR九州、株式会社西日本シティー銀行、LINE Fukoka 株式会社が、「輝け!九州プロジェクト」を企画して、

「流れ星新幹線」は、全国47都道府県から、8350点の願い事を新幹線にラッピングして、3月14日に、お客さんを載せないで、
コロナ渦で苦境にある九州に希望の光を届けようと言う企画で、

新幹線に特別の照明器具を載せて、カラフルな光を放して停車駅で、花火とのコラボレーションが幻想的で、素敵な試みだよね!


下の画像が開業10周年の特別なラッピングされた新幹線。

画像お借りしてます😔
下の画像は、停車駅で新幹線の車内に設置された照明器具によってカラフルな光が放たれ、花火とのコラボレーションの映像〜素敵な世界🎶



画像お借りしてます😔

本当にJR九州は、山あり谷ありの中で、本当に工夫しながら、色々な試みをして、九州を元気付けてるよね!


10年前のJR九州新幹線の開業CMは、本当に素敵な作品だよ〜ね!

観てて元気になるもん!

下の画像が、JR九州の新幹線開業のCMのワンシーン〜素敵な世界〜

画像お借りしてます😔

今の日本に1番必要な世界なんだろうけど、コロナ渦だから無理な世界だね!

JR九州の素敵な「流れ星新幹線」試み感謝感謝だぁ〜ね!


いつか世界中で新型コロナウィルス根絶出来た時には、世界の皆さんとハイタッチの世界だよね!

いつになるか…果てしない長い長い道のりだよね!

今日もお疲れさまでした😔〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿