通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日はあれだなぁ〜熱風と高温多湿と軽い倦怠感と変な流れ〜の巻

2021-08-10 19:47:41 | 好きな~テレビ番組色々と~

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜今日もお天気予報通りに、熱風吹き付ける、高温多湿の亜熱帯を飛び越して、サファリて感じ→行った事は無いけど…砂漠を想像しちゃう熱風だったもん…

文明力のエアコンが無かったら…死ぬよね…脱水症状に襲われるよね…。(思い切り想像の世界です😔)


カンカン照り付けるお日さまの強い陽射しに、朝からへとへとの通りすがり〜の〜くま🐻ざんす…業務以外のお仕事に時間が割かれてるからね…しょうがない事だから。


今日は、いつもより、こまめに水分補給したよ…本当にヤバい…外でお仕事してる方々は、本当に大変だよね!

そういった、ニュースも聞かないから、ちょっとこわいよね。

何しろ、コロナ一色の報道にも…ふっと思ってしまう。

ニュース見てると、そう感じるどこもかしこも、同じ内容って事がね!


ちょっと横道に逸脱しそうなので、軌道修正〜


そうそう〜なんだろうね〜毎朝NHKのニュースを見てるんだけど、おはよう日本かぁ〜
流石に今日の朝も休日モードの番組編成で、ちょっと、上場企業相手の休みに合わせてるのって、疑問を感じる日本の労働人口の上場企業にお勤め方々て1割だよ…その他の方々はいわゆる中小企業に勤務されてる方々やら自営業やらで構成されてるだから、多勢の方を向く番組編成をしてもらわないと駄目じゃないのかと、思うよね!

通りすがり〜の〜くま🐻もしょうがなくNHKの受信料を払ってるから、ちょっと言わせてもらいます。

何しろ天下のNHKさんは、受信料の1割値下げすると言いながら、中々やらない…し。

職員の平均年収も公表しないし、ちゃんと公表して、内部留保金を無くして、金儲けに走ってるもんね!

為になる教養番組→民放は中々出来ないご時世…だから、コズミックフロントなんかは、本当に貴重な番組だし、選択シリーズも為になるし、あくまで個人的な意見〜

報道やら経済やら情報に特化して目指すは、ユナイテッド・キングダムのBBC国営イギリス放送協会の方向に進むべきなんだけどね!

まぁ〜しょうがない世界ですね!

この頃のNHKは、豊富な資金でバラエティー番組が多くなってきちゃって視聴率を気にしてるのかと、ふっと思う今日この頃と言うか、チコちゃんに叱られるで、確信犯だなぁ〜て思いました。

またまた脱線君で、やっぱし変な疲れなんだよなぁ~

明日のお仕事頑張れば、短いお盆休みに入ります。

今回は、気合を入れて、ガンダム作りに入ります→あくまでもだなぁ〜

今日の微妙な感じの倦怠感が影響してるね!


早くお風呂に入ってサッパリして、ごはん食べて早く寝ましょ〜だなぁ〜明日に備えてだけどね!

今日は、あかん。


黄昏時のお空と雲のコラボレーション〜いつものバターンです😔

今日も通りすがり〜の〜くま🐻のブログを読んで頂きありがとうさんです😔

お疲れさま〜でした😔










最新の画像もっと見る

コメントを投稿