お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😌
いやぁ〜今日もお疲れ…危惧していた、営業立ち会い3点も、想定した通り色も再現出来てて良かった〜よ、営業の名前を知っていたけど、こ今回初めての立ち会いで、性格を掴みきれてなかったから…ちょっと対応に疲れたぁ。
画像お借りしてます😊🎶
ソシテ仕事を終えて帰投するときに、良い音して走ってる元気なクルマだぁ〜って見たら驚き!
トヨタさんの小型ハッチバックのスターレットのKP61型、最後のFR方式で、その後のKP71ではFF方式に〜
排気量1300ccのOHVエンジン(4K−U型)でシングルキャブレターで、最高出力が72ps(グロス)、最大トルクは10.5kgmで、昔のクルマはチャーク付いていたもんね。
何しろ車両重量も720KGだから、超軽量だだから驚く😌
FR方式の入門モデルとしては、良い塩梅だよね。
白いボディーのスターレット君が元気に走っていたぁ〜ちょっと嬉しくなる、通りすがり〜の〜くま🐻でしたぁ😊🎶
その後のスターレットKP71のターボSは友達がジムカーナ用の強化サスで足回りを固めたのを乗った事は有るんだけど、FR方式のKP61は乗った事が無い。
今のクルマに無い魅力が有るよね〜ワクワク😊🎶
共有させてもらってます😊🎶
今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊