旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

アイス三昧ラン

2015-07-25 23:45:25 | 買い食いラン
久しぶりに大井ふ頭まで夕暮れラン。

ご無沙汰している間に首都高の中央環状線が開通して工事も終わっていた。
運河沿いでいつも魚を焼いていたオジサンと家財道具がきれいになくなっていた。

お目当てはミニストップ。
今はカフェオレ。



久しぶりだったけど、名前は知らないぬいぐるみはまだ置いてあった。

仕上げはセブンイレブンのキウイバー。
このシリーズが大好き。
これまで、みかん、白桃に続いて、キウイも美味しい!!



昨年度のベストは夏のマラソン、灼熱の北海道マラソン。



制限時間5時間という厳しい条件がよかったのか。
やっぱり、エイドがほとんどなくて、道草時間がなかったのがよかったのでしょう。

この夏もがんばって走れるかな~。
暑さよりも、走る時間がなかなか厳しい。

おとなチャレンジ!??
(本当はこれをタイトルにしたかった。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿