旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

熊本城マラソン2019 ~はばタンに会えタン、楽しかっタン

2019-03-22 23:30:19 | マラソン
走り終わったら青汁。
えがおさんのおいしい青汁コーナー。

青汁のお味噌汁。
青汁のおしるこもいただいて、シールもいただいて。



お城の下の城彩苑へ。

ゆるキャラさん発見。
四三さんとネコちゃん。



ゆるキャライベントがあるのかな?
キョロキョロしていたら…。

前方からやってくる黄色いお方。



すぐさま捕獲!



ひとり占め。イチャイチャ。



さらにやってきたのは、きよくま君。



こちらも捕獲。



この後、たくさんの人に囲まれてしまった。



ステージに集まるゆるキャラさん達。



知らないゆるキャラさんだらけ。



これからゲームをしたりするらしい。



はばタンとイチャイチャできたので、もう満足。
ステージのはばタンにお別れ。



お豆腐ソフトをいただいて。



バスターミナルに行く途中にあったNHK熊本放送局。
いだてんの展示をやっていた。



痛快男子、三島弥彦さん。



サダヲさんと。



四三さんも入れてあげよう。



治五郎さん



再び、痛快男子。



意外とガラガラ。



おかあさんといっしょコーナーも楽しい。



お子様が一人もいないので、こちらも独占。



満喫した後はバスで空港へ。
今年の熊本城マラソンはいだてんで大盛り上がり。



シメはデコポンソフト。



空港のお土産もの屋さんでは、マラソン参加者には割引の特典あり。
シューズにつけっぱなしの計測タグを見せれば1割引き。

いつも買うのは、SWISSのカマンベルン。



ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿