旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

芦屋マダム、食べる

2015-07-20 23:13:37 | 旅行
モーニングは、にしむら珈琲芦屋店。
ホテルのあるJR芦屋駅から南へ、阪神芦屋駅。
開店時間の8時に少々遅刻、マダム達が待っていた。



モーニングセット、珈琲を選ぶべきところをみっくちゅじゅーちゅ。



おヒザにかけるナプキン代わりのお店のタオル。



ステキな朝のひとときを過ごした後は、三宮へ。

今回の旅の目的(すっかり忘れていたけど…)、コーベア通帳を作ろう!
目的を忘れていたので、ハンコも忘れ、ダイソーで買ってきた。



が…。作れなかった。
ちょっとだけ入金して通帳を…という訳にはいかず、残念。

すっかり落ち込み、しょんぼり。
気分を盛り上げようと、くまモンのいるフジバンビのお店へ。
女子サッカーの神戸レオネッサのスポンサーなので神戸にお店があるのだろう。



くまモンもいるし。



神戸レオネッサには、なでしこジャパンが7人くらいいる(らしい)。
モフ蔵もなでしこジャパンに入りたい!



ドリンク&ドーナツ棒のおやつをいただき、元気になった。



ランチは神戸牛!限定20食のお得ランチ!
前回(いつだったかしら?)は、ちょっと出遅れて売り切れ、リベンジ!

一週間後の今日、食べに行った人の写真と比べて葉っぱが少ない…。



目の前の鉄板でジュージュー焼いてくれる。



当然、こんなことも…。
モフ蔵君は、ミディアムレアでお願いします。



お肉はダブルで、焼きはウェルダン。



ちょこっとパスタも付いて。



最後はコーヒーも。
ランチタイムなので、さっさと食べる感じ。



デザートはエレベータで1Fに降りて、数歩歩いただけ。



ベルリンパフェ。
中にアイスが詰まっている、ステキな壺。



伝票の裏もかわいい。



3時になる前におやつの時間は終了。
とっとと空港へ。



楽しく、美味しい時間はあっという間に終わってしまった。
今度はいつかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿