旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

上野の森のシャンシャン日記 ~1歳95日 雨もへっちゃら

2018-09-17 21:29:25 | 日記
9月15日 土曜日 雨

3連休初日。
雨は午前中まで、だったら朝一番に行ってみよう。

みんな考えることは同じなのかな。
そこそこ並んでいた。



雨でも外に出ていた。
直前に見ていたライブ映像。

木の上で楽しいポーズをしている。



あんよをびよ~んと伸ばしたり。



あ~、木から降りちゃった…とみなさんため息。
台から降りて、下にいる母さんの所へ行くのかしら。



母さんの所ではなく、奥へ行ってしまった(´;ω;`)ウッ…



おにぎり。



母さんも背中を向けているし…。



遠くで動く娘。



父さんは雨を避けて台の下。
暗い所でよく見えない。



残念な結果に終わったのでリベンジ!
50分待ちから60分、70分と変わったけど並ぶ。

今度は木の上のシャン子。
ガラスの水滴がとても残念。



水玉シャン子。



母さんはもくもくともぐもぐタイム。



木から降りようとしている。



隣のガラスは水滴が少なめ。



完全に背中を向ける母。



木に隠れようとしている娘。



せっかく水滴がない所なのに。



ちょっとだけ、お耳だけ。



向こうから顔を出しているのかしら?



ひょっこりシャン。



もう少し顔をあげて。



はい。上げました!



その後、台の上に落下?
またね。



父さんは相変わらず心霊写真のようで…。



3連休はずっと大混雑。
敬老の日ウィークで、60歳以上の人は無料。

和歌山の赤ちゃん公開も大人気。
神戸のお誕生会も大盛況。
日本中、パンダで盛り上がっている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっこり★★ (kimiko)
2018-09-25 10:43:34
タンタンの時は、ひょっこりタン!
シャンシャンは、ひょっこりシャン!
絶妙すぎて感動しました!☺
Re:ひょっこり★★ (shima0524)
2018-09-27 22:54:26
うふふ。
お母さんは、ひょっこりシン。
お父さんは、ひょっこりリー?ひょっこリー?

コメントを投稿