旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

熊本城マラソン2019 ~くまモンに見送られたもん

2019-03-17 22:40:41 | マラソン大会
2月17日 日曜日

朝食はお部屋で。



カラシ色のTシャツで出発。



コンビニの前に絶滅したヤマンバガングロギャル。



荷物を預け、トイレに行って、スタートブロックへ。



荷物トラックが出発。



市電の線路の横に並ぶ。
線路の間は芝生なんだね~。



スタートの号砲とともに前へゾロゾロ。



ファンランのランナーさん達がお見送りをしてくれる。



ファンランの皆さんは仮装して楽しそう。



スタートセレモニーが終わり、ファンランの列へ入るゲストランナーさん達。



武将もいる。



ようやくスタート地点。



主賓の皆さんの先に…黒いお方、発見。



弘道お兄さんの向こうに…。



武将さんと弘道お兄さんと…。





行ってきま~す。



くまモンは後ろの列。



手前にいると、お触りしたくてみんな立ち止まっちゃうからね。



お隣は石川さゆりさん。



右側の女の子は太平燕の子だね。



くまモ~ン!



くまモンとさゆりさんときよくまくん。
後列というのが非常に残念。



楽しみなひとときがあっという間に終了。



苦行が始まるモン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿