旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

神戸マラソン2012 ~速報、はばタン

2012-11-25 23:53:56 | 日記
本日開催された、第2回神戸マラソン。

無事に完走!
そして去年のタイムを30分短縮!



自分の時計では、4時間38分58秒。

そのかわり、足が半端なく痛く…。
きっともう走れない…シクシク。

タイムがよかったのは…。
練習がんばったから。
シューズが良かったから。
給食を完食したから。
昨日、はばタンと2ショット撮影できたから。



給水、給食の度に立ち止まって飲む、食べる…。
食べながら、係のおじさんとおしゃべり…。
いただいた給食は完食…。(コロッケは1個提供だった)
写真撮影に手間取る(撮り直しとかしちゃう)…。

このあたりを改善すると、あと10分くらい縮まるかな。

今回は、ハーバーランドではばタン応援していなかった…。
通った時は、中華街のドラゴンが踊っていた。
そう思うと、去年はラッキーだった。
はばタンが応援してくれていたら、テンション上がって、3分タイムが縮んだかな。

ゴール手前では、Qちゃんがお出迎えしてくれた。
そして、ハイタッチ!感激~!

昨日の東京の地震のニュース、ちょっとドキドキした。
にゃんずも無事、暴動も起きてなかった。
トイレ掃除は大変だけど…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (窮DO三)
2012-11-26 21:40:40
フルなんですよねぇ!?
すごいですねぇ。
どんどんパワーアップしてますね!
ハバタンとハイタッチできたら5分くらい短縮ですかね?
返信する
伸び盛り!? (お世話)
2012-11-27 00:23:18
>窮DO三(←どちら様かと思えば…)
まだまだ伸びしろのある中高年です。
はばタンパワーでグングンアップできそうなんだけど。
乞うご期待。
返信する

コメントを投稿