旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

ソラマチだよおっ父さん

2012-11-24 17:00:08 | 日記
ソラマチに来たら…ミスドでしょう。
東京ソラマチショップ、PON DE LION PARK!



かわいい店内。



こんなイスも。
残念ながら、このテーブルには座れなかった…。



ソラマチショップ限定のポン・デ・ライオンとフレンチウーラー。



ホットミルクのカップもPON DE LION PARKのロゴ入りでかわいい。
ネコ舌の父さんはホットミルクは飲めない…カップを拝借。



ドーナツ2個でご機嫌。



スカイツリーのサングラスをかけたライオンさん。
グッズも気になるお店だった。



ソラマチを探索したかったけど、ちょっと時間切れ。
クリスマスのソラマチ。



外に出たらライトアップが始まっていた。
今日は水色の「粋」。



ソラカラちゃんもライトアップ。



もう少し暗くなったら…もっとキレイだったかな。



さっき調べたら、今日は夜8時からシャンパンツリーにライトアップされるらしい。
クリスマススペシャルバージョン。

あら…見逃して残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿