旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

7日前

2015-01-31 23:51:39 | マラソン
ホテル予約サイトから届く、7日前の確認メール。
来週の予約分が2通届いた。

楽天トラベルの予約はなかったはずだけど…。
あらら。キャンセルし忘れた。
松山のホテル、3つ予約していて1つしかキャンセルしてなかった。
急いでキャンセル。



ヒジョーにシンプルな大会案内。
給食ポイントは8ヶ所。
パン、バナナ、じゃこ天の他にお菓子屋さんの名前がある。
一六は一六タルト?坊ちゃんだんご?
山田屋は山田屋まんじゅう?
ハタダは栗タルト??
うつぼ屋が坊ちゃん団子??

1月は本当に走ってないけど、大丈夫かしら。
お菓子がなくなる前にエイドに着けるかな…。

一週間ぶりの買い食いランは、ミニストップのリベンジ。
念願の安納芋ソフト。



来週くらいから、ベルギーチョコに変わるらしい。
間に合ってよかった。
(ぶどうの時ほどの感動はなかったけど…。)

先日乗った山手線は、JALカードSuica10周年記念ラッピング電車。



同じくヒコーキのペンギンジェットに乗りたいな。
紙コップとかペンギンバージョンらしい。
いいな。いいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿