旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

がっかりな朝

2015-01-25 22:39:47 | 日記
ミニストップの安納芋ソフト。
ずーっと食べたいと思っていた。

最近ミニストップまで走りに行くこともなく…。
近場をグルグルしてばかり。

今朝はミニストップラン!
陽射しも強くて、暑くなって、アイス日和。

元気にミニストップにイン!
と思ったら、様子がおかしい。



が~ん。

今日に限ってお休みとは…。
日曜日のオフィスビルはこういう日があるから気を付けないと。

しかたなく、近くのイオンにイン!
WAONカードしか持ってこなかったから。

お腹が空いたのでお腹にたまりそうな、井村屋のやわもちアイス。



おもち5個入りのぜんざいスイーツ。
ねっとりしたつぶあんが5ミリくらい、その下にアイス。



このアイスがイマイチな感じ。
雪見だいふくのアイスと同じようなアイス。
雪見だいふくって、好きじゃないの。

がっかりした気分がさらに大きくなってしまった。
残念。

家に帰ったら、かわいいきなこさんが待っていた。



おはようございます。
お帰りなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿