旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

上野の森のシャンシャン日記 ~生後278日

2018-03-19 00:25:56 | 日記
3月17日 土曜日、晴れ。

この日は4人でシャンシャンに会いに行く。
山ガールのメンバー。
ネコ好き、クマ好きの会。

2日前に買っておいた入場券。
生後90日のシャンシャン。



生後100日、かわいい~。



10時40分の整理券。



それまで他の動物を見たり、ショップを覗いたり。

何とかサル。
白黒のしっぽがフサフサのサル。
赤ちゃんは白い。



人が少ない西園へ。
ペンギン達と戯れる。



ハシビロコウ。



すっかりお気に入り。



ホンモノのハシビロコウ、全く動かない。



キリンやシマウマ、サイ、カバ…。
小獣館にはネコもいた。



そうこうしているうちにパンダのお時間。
今日のシャンシャンは屋外にいるのかしら??



と思ったら、室内飼育場で動いていた。
木の上で寝てなかった!!!



室内飼育場の30秒が終わらないのに、外に出て行ってしまった。
まだ行かないで~。



お外をウロウロ。



お尻がかわいい。



お目目もかわいい。



動き回って、見えない所に行かないで~。



お母さんとのじゃれ合いを期待したけど…残念。



あんよが短くてかわいい!!



短いあんよでも台の上に登る。



よっこらしょ。



笑ってる??



お母さんを探している?



見え隠れしながらも、いっぱい見れた。
満喫、満喫。

こちらはお父さん。
この日もグルグル回っていた。



ソメイヨシノ?も開花。



ムーコの桜、コマツオトメの原木も開花。
ピンク色がかわいい桜。



クドちゃんが次回用の入場券をご購入。
生後70日のシャンシャン。



シャンシャンに癒されて、行列の疲れも忘れる。
それでもお腹は空くので…。

上野エキュートでオムライス。



年パス提示で100円引き。
すごいぞ、年パス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿