学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<お誘いありがとう!>

2013年03月23日 | 言わせてちょ~だい!

今日は・・・

午前中はフットサルの練習へ

午後は二中吹奏学部の定期演奏会へ

塾に来てからは三者面談

予定がぎっしりの充実した日だね。


吹奏楽部の定期演奏会は、卒業となる中3生にお誘いを受けたので聴きに行くことに!!

誘ってくれてありがとうね!!

お陰で素晴らしい演奏を聴くことが出来たよ!!

いやー、

志気進研の塾生は輝いてたね♪♪


また何人かのお母様、お父様からご挨拶をしていただき、有り難い機会となった。


今後もお誘いがあれば、行ける限り、塾生の活躍を見させてもらいますよー(^0^)


さて、そうこうしているうちに授業の時間が迫ってきたっ!!


今日は中3生の授業!

昨日に引き続き、理社の授業を行う。

区切りの良いところで今までの総復習へと切り替えていく。


さー!!

ガンガン問題を解いて、ガンガン暗記をしていこう!!!!!!!!!

偏差値をグングン上げていくぞーーーーーーーっ!!!!!!!!!!


<志気進研ホームページ>

http://www.geocities.jp/shikishinken/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ガスボーイ> | トップ | <明日から春期講習!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿