学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<明日から春期講習!>

2013年03月25日 | 言わせてちょ~だい!

いよいよ明日からは春期講習が始まる。

受験シーズンが終わって一息というのも束の間だね。


頼もしく成長した卒業生と比べると、新中3生は今はまだ、かーなーり頼りない印象・・・

まあ、毎年この時期はこういうもの。

これからが勝負!!

ビシビシ鍛えて、実力を向上させていく。


もちろん、受験生ではない学年もビシビシいくよっ!!

志気進研は春からマジだからね。

日程を見ればそれがわかるでしょ!(笑)


ということで、今日はその準備の大詰めをしなければっ!!

当然、授業もフルにあるのでその合間にね。


最高の講習にするべく、気合いMAXでいきますよーーーーーっ!!


<志気進研ホームページ>

http://www.geocities.jp/shikishinken/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <お誘いありがとう!> | トップ | <初日終了!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿