学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<3年6回>

2010年11月17日 | 言わせてちょ~だい!

3年6回の北辰が帰ってきた。

志望校を見据えて行く上で

私立高校に資料を揃えていく上で

重要なテスト。


結果をみると半数以上のものが偏差値を向上することが出来ていた。

また、それぞれにとっての高い位置での維持という者も。

下がったと言っても、志望校を見据えると許容できる範囲の者。


入試に向けていい感じだね。

この調子であと二回の北辰テストも乗り切っていこう。


逆に・・・

黄色信号、赤信号が点った者もいる。

勉強時間は足りているか?

やり方に迷いがあるなら一緒に考えていく必要もあるね。


やることをきっちりとこなしていきさえすれば

ここからでもまだ実力を伸ばしていくことは十分に可能だ。


やればできる。


これを信じ、残りの入試までの日程も頑張っていくしかない。

応援しているよ!

努力を重ねていこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <明日からハード> | トップ | <あと90日> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿