学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<現在の感触はどう?>

2016年11月20日 | 言わせてちょ~だい!

昨日同様に今日の日曜日も志気進研は終日オープン。

昨日の自学時間は質問が多く、結構忙しい感じだったな。

不明な部分は塾で解決し、あとは復習と暗記で定着をさせていくのみ。

実力を向上させ、テストで結果が出るようにしっかり勉強に励もう!!!!!


土曜日を終えて、現在の感触はどうだろうか?

「このままだと不安だな」

「ヤバい結果になりそうな気がする」

「今回はいけそう!!」

「結構完成度が高まってきた♪」


後者は順調にきているのだろうが、

後者で自信がない者は特に今日一日で出来る限り追い込んでいけよ。


根拠のない自信は非常に危険で論外だが、

「問題が自力で解けている」という結果の積み重ねで自信を持てるようにしていかないと。

「点数が取れるはず!」

と思えるくらいに勉強していこう。


↓岐阜旅行 モネの池

本当に絵のような写真が撮れる!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <土日の時間の使い方が勝負... | トップ | <臨機応変に個別塾のような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿