学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<俺、3年間塾行ってましたけど、今日初めて宿題をやりましたよ!>

2016年07月27日 | 言わせてちょ~だい!

夏期講習から入塾した中3生。

授業時に見ると宿題をやってきた形跡が一切ない・・・

僕が一喝したころ、授業後に残って宿題を取り組む姿が。


そこでこの新塾生が発した言葉が・・・

「俺、3年間塾行ってましたけど、今日初めて塾の宿題をやりましたよ!」


・・・へ?????????????

そんなことってあるの???????????

正直驚いた。

そりゃ、勉強できるようにはならないのも当然。


周りに本気で叱ってくれる大人がいるかどうか。

これは大事。

この塾生の今後に期待をしよう。


↓森選手はバッティングが楽しみな選手。

今後、捕手をやるのだろうか!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <期末テスト一桁順位!> | トップ | <自分の進路を決めるのは自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿