学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<模擬テスト日>

2013年01月20日 | 言わせてちょ~だい!

さー!!

今日の日曜日も中3生の授業を行いますよーーー!!

(フットサルの練習はお休みしてすみません!)


今日のメニューは北辰テストに向けた模擬テスト。

前回の北辰テスト終了時からどれだけ力が付いたかを見極めていく。


結果が楽しみだね。


あと、注意すべきはつまらないミスをどれだけ無くせるかだ。

本番でケアレスミスなんてしていて合格できると思うか??


圧倒的な力をもってという者でも油断は禁物。

ましてや、ギリギリの勝負をする者は1つの正解・不正解が

合否を分けることになる。

もう、マジで失敗は許されないよ。


問題を注意してよく読む。

自分の答えを注意して確認、見直す、解き直す。

本番を意識して臨んでいかないとな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <わかるような> | トップ | <太宰府鉛筆!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿