学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<北辰への準備>

2012年10月03日 | 言わせてちょ~だい!

次の日曜日は3年5回の北辰テスト。

入試が段々と近づいてくるこの時期、やはり結果を出していきたいところだ。

志望校が見据えられるような結果をね。


では、北辰テストのようなテストに向けた準備はどうすればいいか。

中間・期末のように直前だけ一生懸命やっても難しい。

やはり、毎日コツコツと勉強を重ねていくことが必要だ。


日々の勉強で差が生まれ、それが形として出てくるのが北辰テスト。

今回はどんな結果が出るのか・・・

段々とこちらも緊張度が増してくるね。


あっ・・・

もし、直前で詰め込みたいのであれば、理社をお勧めする。

覚えれば覚えただけ、結果に結び付きやすいからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <2週間前からは・・・> | トップ | <強制ワーク週間> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿