学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<久々の連休>

2010年03月23日 | 言わせてちょ~だい!
昨日、一昨日と久々の連休であった。

いつ振りかな??

去年の8月下旬・・・いや10月のF1観戦以来だな。


休みというとまったりのんびりと過ごすという場合もあるだろうが、

僕は、休みだからこそ思いっきり遊ぶ場合が殆ど。


卒生の大学生と山下家でパーティー♪

奥さまとお買い物♪

中学部を卒塾した生徒と合格祝い&打ち上げ♪

奥さまとディナー♪


充実の休みとなった♪


さて、それはさて置き・・・今日からは気合を入れて塾モード!!


改装も無事に終わった教室は、見違えるほど!

いや~、良かった、良かった!!

気になる卒業生は、一度見に来てみよう(笑)

「何で今頃やるの~!」

「もっと早くやってほしかった!」

なんて言われそうだな。


ということで、今日は教室への物の搬入からスタート。

まだ一教室の一部が片付いていないが、殆ど終了。

この機会にいらないものを捨て、随分すっきりとした。

まだまだ不要なものがあるので時間を作り、整理整頓していかないとな。


と、改装に伴う作業もそこそこに・・・

今週金曜日からは春期講習が始まる。

いろいろと準備が必要でしばらくは忙しそうだ。


休んだ分、ここから気合を入れていくぞっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ツー・スリー!> | トップ | <春期前、最後の授業> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿