学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<準備をしろよ>

2011年06月14日 | 言わせてちょ~だい!

今週からまた英語の教科書暗記をスタートした。

昨日の中3生はPROGRAM2。


Aクラスは全員、当然のノルマクリア♪

だが、Bクラスは明暗が分かれた・・・。


準備をしてきたものは、ノルマをクリアできたのだが、

そうではない者は厳しい結果・・・

半分も進まなかった者も少なくない・・・


英語が得意であったり、覚えることがスイスイいく者は、

その時間内で暗記を済ませることができる。

だが、そうでないのであれば事前の準備がものをいう。

これをやってきた者はきっちり合格をしていけるし、

その逆もはっきり結果が出てしまう。


昨日終わらなかった者は、今日塾に来て合格してもらうしかない。


毎度毎度のことなのに、どうも残業の者が減らないな・・・

いい加減、事前の準備をきちんとやれよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <英単語命> | トップ | <中2生クラス分け> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿