📷写真は楽しい!!

今日の野鳥(占いを信じました)

占いは当たらないものだと日頃から思う

新聞に
「作品が完成する。感動して泣いてしまうかも」と
泣くまではいきませんでしたが、結構感動したものが撮れました。
小鳥・・・・疲れました。
大きな羽ばたく鳥がいいな~と思いつつ撮りながら
撮ったものを見ると可愛い!

干潟や、綺麗な「カワセミ」が撮りたいが
車が苦手。撮るのに神経使い、運転出来ません。
でも、今日は、車で行きました。
帰りに食材沢山!

舞鶴公園で、お会いした男性が
「カワセミ」を1週間撮って、成功したらしい。
1週間そこに行けない。必ず要るらしいが・・・
干潟は、三脚で撮れるだろうな?と。


かなり小さいですが、いい感じ!晴れるとやはり綺麗

黄色の実が綺麗で、かなり粘りましたが、駄目でした。青空に黄色も映える。

枝と野鳥は、撮った事が無いですが、小鳥は可愛いし、晴れると綺麗。

何とか花と野鳥


花や、風景も綺麗。

最近はよく当たる新聞の占い。
いつもの川行けば、トンビの
ダイブ魚捕獲が撮れたのかな?
何故か福岡市植物園。いるかな??と思い。

やはり自然を撮るのは楽しい。
来週行けたら、行こう。赤い実に止まって欲しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事