見出し画像

📷写真は楽しい!!

久しぶりのお散歩

福岡市 久しぶりに晴れました。
午後から近所の川へお散歩。
1週間前位より、梅も咲いています。時々メジロやヒヨドリも。
(今日は居ませんでした)
ユリカモメが増えてアオサギさんの居場所が無い感じでした!
ユリカモメは可愛いが強いらしいです!






ヒドリガモが休憩?で土手に上がっていました!
私もここを通りたいので、失礼!





いつもの野鳥達も。

川の関のダイサギも夏は涼しいが、冬は寒いです!!

カイロとマスクを必需品ですが、マスクが売り切れて、高いマスクを購入!
ネットを見て驚く!
後日、100均に2箱ありました。

今後どうなるのでしょうか????

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
こんにちは😃
返信したと思っていましたが、出来ていませんでした。
申し訳ありません!
訪問有難うございます😃
野鳥は楽しいです😃
sden66k1800
こんにちは
還暦過ぎのおじさんです
ブログ拝見してます
野鳥の写真素敵ですね
楽しんでいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事