見出し画像

📷写真は楽しい!!

我が家のクリスマス他

我が家のクリスマスは、12月25日にチキンとケーキを食べました。
ケーキは、娘が作ってくれました。


洋ナシとイチゴで美味しかったです。



二つ、ローストチキンを頼みました。


あと、さらだと唐揚げ、鮭のスモークサーモン他。
お昼から美味しかったです。




近所の川にサンタのサップの人達が、不思議でした。



夕方、空が綺麗でした。




飛行機も急いで撮って、ブレてしまいました。


午前中に撮ったカイツブリ。いつも潜って中々、撮れません。








ヒドリガモ、オオバンさんは、土手に上がり草を食べています。


ジョウビタキ雄さん。




この時期のスズメさんは、丸々しています。

今年も残り少なくなりました。
ご訪問、有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事