見出し画像

📷写真は楽しい!!

キャナルシティ博多

今日、昼頃、母親の命日という事を思い出した。
(思いだす事は、あまり無い。生きてても親不孝、亡くなってからも親不孝)
妹へもメール。やはり、忘れてた。
もう、22年らしい。今度は、いつ法事だろう?

外出の予定は無かったが、お花でも買おうと思い、
用意してたら、映画も見たいので、キャナルシティ博多へ。

時間調べたのに、間違えて、1時間も時間があり
隣接のホテル内の日比谷花壇へ。
高いとは、思いつつ、帰りにスーパー寄るの面倒で。

華やかな花ばかりでしたが、入ってしまったので、
映画終わって取りに来ますと、頼んだ。

昼間でしたが、イルミネーション、綺麗でした。
夜は、綺麗だろうなと思い撮影。
年内は、もう来ないかな?

前川清の息子さん紘毅?のライブがありました。
夜、ライブハウスで、歌うらしい。
映画の時間まで聞いてました。歌、上手で楽しかったです。
(撮影NGでは、ありませんでした)

映画は、日本語版、松田聖子が歌っているらしい。
評判も良いので行ってみた。
大変、綺麗でしたが、ストーリーがわかりませんでした。
だいたい、鈍いので、家族からは、理解した?と聞かれる。
でも、映画館は、大好き!現実逃避が出来る場所なので、
わりとよく来る(最近、逃避事項が減りましたが)
WOWOWで、放映されたら、見よう。

来年、封切の「あぶない刑事」の前売りを思いだし、購入。
最近は、1,000円で行くので、久々前売り買いました。
付録欲しさに。
しかし、在庫が無く、後日来て下さいと。
もう、年内行くつもりなかったのに。
20代に、大好きで見たドラマ。
今見ても、楽しいかな?
柴田恭兵、舘ひろしはダンディーなおじさんに。
仲村トオルも立派な俳優さんに。

お相撲が見たいので、急いで帰りました。

1日のスタートが遅く、バタバタの夕方。
食事作りながら、お相撲の取り組み。
白鵬と、琴奨菊(柳川)は、まともに見れました。
遠藤が見れないな。けっこう取り組みが、
早く、毎日、間に合わない。

仏壇に手を合わせ、休みが終わってしまいました!あーあ!

復習もしないと!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事