見出し画像

📷写真は楽しい!!

初めてのバンの幼鳥さん他

初めてのバンの幼鳥さんを見ました。
オオバンの近くに居たので、オオバンの幼鳥かと思いましたが、
違うようです。このあたりには、バンは居ないので不思議です。


オオバンの近くにずーと居ました。







お尻が可愛いです。



毛がふわふわでした(^^♪

帰りにマガモさんが土手に上がって、通りにくかったです。
水たまりで、餌探し?






可愛いです。






ムクドリさんの大群も夕時電線に。
この倍は居ます。

帰宅して、大きな太陽でした。




月も明るく一日が終わりました。

長くなりました。
ご訪問有難うございます(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事