見出し画像

📷写真は楽しい!!

娘の誕生日会&不思議な国のアリス展

1月7日に誕生日が出来なかったので、今日ヒルトンホテルのランチでお祝い。
プレートを無料でつけてくれました。



バイキングなので、食事の写真撮る暇が無く、モクモクと食べる!
美味でした!
このケーキも美味しかったです!お腹いっぱいで帰りました。
帰りに徒歩15分の地下鉄で福岡市美術館に行き「不思議な国のアリス展」に行きました。期間が短く大変人が多かったです。
午前は雨、午後から晴れて気持ちの良い大濠公園でした(^^♪
トンビやユリカモメも多数!(写真撮りに来たい)





写真OKのコーナーも多かったです。
楽しい1日になりました。

地下鉄から美術館も結構あるので、
今日の万歩計1万1500歩。腿が痛いです!

スマホの写真ですが、データーが大きいです。
パソコンに取り込み投稿です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「birth day」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事