見出し画像

📷写真は楽しい!!

娘の誕生日とお正月の思い出

1月1日の朝焼けは今一つだったので、3日の朝焼けを撮りました。





大変綺麗でした。


2日の初詣にて(福岡市博多区 住吉神社)


住吉神社の横の日本庭園 楽水園にて ウサギのお茶菓子が可愛かったです。



3日は、カニの食べ放題に福岡サンパレスホテルに行きました。
大変美味しかったです。殻を取るのに忙しく黙々と食べました。


7日は、娘の誕生日で大好きな抹茶ケーキを自分で買って来ました。
自分が仕事だったので、夕方に、回転ずしに行きました。
早いです。生んだ時は、しみじみとよく覚えています。
我が家の七草粥は、5日か6日に食べます。

今日8日は、大変お天気が良いです。
明日の祭日も良さそうで野鳥を撮りに行きたいです。

ご訪問有難うございます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事