見出し画像

📷写真は楽しい!!

アオサギバッタを捕獲他

先週、暑い中、7時頃お写ぽ、往復6500歩くらい。
大変汗をかきます。
いつも居る場所にアオサギさんが川の中の草の上で休憩。
最初は草をくわえているだけと思いましたが、撮った後見ると
バッタを捕まえていました。
昨年は、トンボ捕獲が撮れましたが、何でも食べる様です。




他の場所では、暑そうに休憩していました。
ダイサギさんと共に。







ダイサギは、大変久しぶりで嬉しいです。



前は、毎日居ましたが居ません('_')

あまり花も見ませんが、元気に咲いていた花。
花を見るとほっとします。

今日7月27日は、あまりに暑いので朝のお散歩もお休み。
夕方も歩けないかもです。
夕方、西日の強い日に歩いたら、ほっぺったがヒリヒリして辞めました。

皆様もお体ご自愛下さい。

ご訪問有難うございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事