見出し画像

📷写真は楽しい!!

クロハラアジサシ他

クロハラアジサシを野鳥を撮りだして、この秋初めて見て、
3回撮りに行きました。4回目は、居ませんでした。
ユリカモメより、小さく動きがかなり速くて、遠すぎるので、難しいです。
何度もダイブするので、よく見ると小魚捕まえていました。
(撮れませんでしたが)




これ、魚捕まえています。




何十枚も撮りました。




池の杭で、大量のカワウ、アオサギと共に。
カワウの鳴き声は、ニワトリみたいです。



ヒドリガモも飛来しています。
この子だけ、日なたに居ました。
綺麗です。



福岡市大濠公園のボートハウス、準備前。
逆光キラキラ、綺麗でした。やはり朝日は、良いですね。

クロハラアジサシは、数は飛来して来ないと書いていました。
もう、会えないのでしょうか?
いつもの冬は、ユリカモメ沢山でで、見かけません。

ご訪問有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事